Happy Wedding

2019年04月24日スタッフブログ

スタッフの池田が結婚しました!

i-oryのお知らせトップは、おめでたいニュースからと、代表中山に即され、有田が書いております。

いつの時代も結婚式は良いですね〜

二つの家庭が深いご縁によって引き寄せられ、二人の関係者も同じ場所で祝福できるご縁に恵まれ、全員が幸せな時間・・・

沢山の写真を撮ったのですが、ここには1枚ずつしか上げられないようで残念です・・・

独断でベストショット!

捨てがたい画像だらけで、お色直しも素敵で、ケーキカットや、そのケーキの上に座っている愛犬エミリオちゃんも破壊的な可愛さで、断腸の思いでございますww

披露宴会場で、ちょうど真ん中の扉の前の席だったので開いた瞬間のベストショットを撮ろうと中山氏頑張っている画像です。新郎新婦はそれぞれの関係者に目線が行ってます。
披露宴、新郎新婦入場!懸命に撮影する中山、
微笑み合う池田と中村・・新郎は?あれれ?


【i-ory】 Copyright © 2024 All Rights Reserved.