ゲルマトリックスについてのお知らせ

2020年08月01日新商品

ゲルマトリックスのボトルと価格が変わりました。

今までは300mlで3000円でしたが、250mlで3300円と400mlで4500円(税別)の2種類のサイズとなります。

メーカーの製造終了により、アイオリーで自費生産を始め、

製造個数、容器の問題などから、やむを得ずの変更となりました。

髪質改善を目的とするアイオリーでは、この商品をご利用いただく事での様々な髪に良い効果とたくさんのお客様にご愛用頂いている事を考え、お店での小売販売を継続致します。

改めてご紹介させていただきますと、この商品は洗い流さないトリートメントとしてシャンプー後にウェットの状態でご使用、ドライヤーで乾かすとサラサラに、

乾いた状態の髪につけて、手で形を整え自然乾燥すると、固まってスタイル維持できるジェルの用途でもご使用いただけます。

シャンプーで完全に落ちて、蓄積される事でのダメージを起こしません。

また、スプレーやワックス仕上げの方へのベース剤としてもお使い頂けますよ。ゲルマトリックスが髪と整髪料のクッションとしてハードな整髪料もシャンプーで洗い流せて安心です。

日々の残留成分が残る髪は乾燥したり、絡まったり、エステコースの栄養分が入りにくくなり、カラーやパーマなどの薬剤反応の妨げにもなりますので、ゲルマトリックスがマストアイテムの方が多いのは、美容師にとってもありがたい事ですし、今後もアイオリーでは皆様にお勧めしたい商品です。

これからもゲルマトリックスをよろしくお願いします!

【i-ory】 Copyright © 2024 All Rights Reserved.