あけまして おめでとう ございます

2020年01月07日スタッフブログ新着情報

お正月で巨大化が一気に加速、、体が重たい有田です〜

久々のHP更新ですがこれからのi-oryは毎月更新を目指して情報発信いたしますので、ぜひぜひここもご注目くださいませ

ここだけの情報も出てきますので乗り遅れないようにチェックしてください!

早いものでi-oryが誕生して1年が経ちました

到らないところや、まだまだ計画途中のもどかしさを思いながらの一年でしたが皆様に暖かく見守っていただけて感謝です!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、OPEN以来・・・その前から、この土地で頑張ってきた池田が出産の為に退職いたしました。おめでたい事ですが、電話に出るタイミングなどご迷惑をお掛けしてしまう事がございますがご理解の程をお願いいたします。

2020年のi-oryは月毎に企画を予定しておりますので、このHPでご確認くださいませ。

1月、2月はデジタルパーマのキャンペーンです

定価¥18,000(税抜き)が20%offで¥14,400(税抜き)ストレートエステと組み合わせも承ります。

ロングの方はもちろん、肩ラインのボブの方にもオススメ、オーバーサイズを着こなす時はフワフワがいい感じです

お気軽にご相談くださいませ〜


【i-ory】 Copyright © 2024 All Rights Reserved.